プロフィール

フォトアルバム
店主の洋子で~す。

片田舎の小さな居酒屋

美味しいお料理をいっぱい用意しております、是非お立ち寄りくださいね。

決してお洒落なお料理ではないけれど、ほんとに美味しいお料理、まかせてね!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月17日 (金)

「楽しや」オフィシャルホ-ムペ-ジ完成

 

7845854487_22017/03/13:一般公開

念願のオフィシャルHP完成しました、ありがとうございます。

 http://www.hitachi-tanoshiya.com/

    2017年3月 2日 (木)

    2020年・受動喫煙防止対策について! 酔っぱらいのひとり言.....。

      受動喫煙で不快と感じている人は82.2%に上るという、その殆どが飲食店での体験で感じている様だ。

     我々、居酒屋も例外なく全面禁煙になるのは必至! なんだけど、特例で『30㎡以下のバ-・スナック等』は対象外とか、うちは『30㎡以下の居酒屋』、規制対象外に相当する?

     厚労省ではアイコスの人的害について調査すると言っているが調査結果はいつ頃、対象外になったら売れまくるな、一年待ちか...。

    100円ライタ-メ-カ-、かわいそ~weep  weep 

    96565888_3

    居酒屋工房 楽しや《TANOSHIYA》 のサービス一覧

    居酒屋工房 楽しや《TANOSHIYA》